YKKAPカーポート ジーポートneoのご紹介

こんにちは*

本日は YKKAPさんのお取り扱いしている

カーポート・ジーポートneoをご紹介いたします!

 

ジーポートneoシリーズ耐荷重性機能に加えて、業界最高水準の耐風圧強度を持っています。

加えて、豊富な収まりバリエーションと選べるデザインバリエーションで

お客様の沢山のニーズに応えることができます。

 

 

その中でも弊社は積雪150㎝~のジーポートをごおすすめしています。

北海道では避ける事のできない積雪に対応している為です。

 

基本セット 1台用

 

基本セット2台用

 

基本セット3台用・4台用もあります。

 

8種類のカラーからお選びいただけます。

ご自宅の外観や車のイメージにより合わせることが可能です!

 

他にも 別売りオプション機能には

カーポート横に設置するサイドパネル〈横からの雪や風の吹き込みを防ぎます)

カーポート後ろ側に設置する背面パネル

普段使わないタイヤや夏にはウィンター用品を収納する上吊り棚

雨の日でも利用できる水平物干し(使わないときは収納できます)等あります。

 

 

また、夜には暗くなりがちなカーポート下の空間を明るくしっかりと照らしてくれるダウンライトもあります。

車がより美しく、全体の外観もより一層素敵な仕上がりなりそうですね。

 

 

ちなみに我が家のカーポートでは

雨の日も気にせず焼肉を楽しんでおります(^.^)

雨なので虫に刺されることなく

いつもとは違う時間を過ごせるのもカーポートの一つの魅力だと思います*

 

 

他にもカーポートをご紹介できますので

資料が見たい、ちょっと話を聞きたいという方お気軽にご連絡ください*

お庭のご相談も お待ちしております!!