ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

                            全国から応募総数1417点の中より、計142 点の受賞作品が決定しその中で

                 『住宅エクステリア部門』で過去最高の 全国銀賞 を含む3現場で賞を頂きました。

 

 

 

 

               『住宅エクステリア部門』銀賞

           間口を最大限に使った大型のゲートは、雪対策として非常に効果的である上に、意匠性に富み、
          カーヤードを含めた敷地全体をより効果的に生きた空間へと変えてくれる。
          カーヤード内部のライティング、ゲート前面にあしらった木質感のある柱が有機的な要素を添え、
          後ろの壁の縦長スリットと合わせて縦のラインでアクセントに

     住宅エクステリア部門』入選

         積雪地域の為、積雪対応の折板カーポートの屋根材を使用したゲート型門扉高さと間口サイズにこだわり、エバーアートボー        ドの軒天仕上げ、壁面には高級感のあるセラレバンテタイルを使用素材・意匠性にこだわった、素敵なファサードを演出する        ラグジュアリーなゲート

         『住宅エクステリア部門』入選

          高低差のある敷地を利用して、導線にステップを設けました。

          アプローチの敷材タイルにはセラレバンテ(ブラック)をお選び頂きました。

          天然石をイメージしたセラレバンテはかっこよさに加え 落ち着いた雰囲気に仕上げてくれます。

          セラウォールの壁は高さを変え前後にずらす事で立体的にエントランスが引き立つように

          配置今年もスタッフで力を合わせて、皆様に素敵なエクステリア・お庭をご案内できるよう

          日々勉強・努力をして行きたいと思います。

          冬期期間もお庭・エクステリアのご相談を承っております。ぜひ、お気軽にご相談ください。

          (お電話・メール等でご予約いただますと、よりスムーズに打ち合わせが可能になります)

この記事と同じタグが付けられた記事