ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

北海道初 雪国仕様のオールグラスポーチ

北海道でお庭の工事をする際、冬の事を考えてプランニングをしなければなりません。

・除雪が大変 ・寒い ・衣服やタイヤを年間通して使えないからお金がかかる etc…

しかし、四季がはっきりと移り変わる北海道

最大の魅力は「移り行く四季を生活の中で感じれる」事だと思います。

花見が出来る、海水浴ができる、紅葉が見れる、雪を楽しめる

北海道ならではの自然、四季の楽しさや美しさを

日々の生活に取り込み、感じてほしい。という思いを込めて『winテリア』を始め、今回は

北海道 初の雪国仕様の全面ガラス張り『オールグラスポーチ』をご紹介したいと思います。

 

 

オールグラスポーチとは?

全面にガラスを用いたラグジュアリー(豪華・高級)な空間の事です。

お庭にあるガラス張りのお部屋 が一番わかりやすいかもしれません。

スライドのできるガラス扉を開ければ解放的な空間に。

扉を全て閉じれば景色を楽しめる大人の空間に。

北海道でオールグラスポーチを建てるには冬の耐積雪量をクリアしなければなりません。

積雪に十分に耐えられるように、オリジナルの仕上がりとなっております。

 

夜のライトアップされたポーチ内は幻想的で

お一人でも、ご夫婦2人でもゆっくりと過ごしたくなる空間に。

朝、昼、夜 すべての時間で様々な使い方、楽しみ方があります。

 

弊社モデルガーデンでは、オールグラスポーチから見て正面に壁に水が流れる、『壁泉』を施工

静かに壁を伝う音と、動き

最高の景観としてご提案させていただいております。

 

 

この記事と同じタグが付けられた記事