ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

弊社が運営しているInstagram(インスタグラム)に投稿した施工例で評判お問い合わせの多い施工例をご紹介いたします!

札幌市北区「こだわりの和モダン住宅に合わせた オリジナル物置」

お客様こだわりの〖和モダンの平屋住宅〗の雰囲気を壊さないように、一般的なスチール物置にアートボードを貼った オリジナル物置を設置させていただきました。

住宅正面に置く事が多い物置は面積が大きい分、お庭•アプローチの印象をガラッと変えてしまいます。

デザイン物置の色や柄は
何十種類とある中から、ご自宅に合ったお好きな物をお選びいただけます!

石狩市「 雑草対策を兼ねた広々ドッグラン」

門扉付きでワンちゃんと安心して楽しめるドッグラン空間へ。


人工芝は、メンテナンスフリーで、毛足が30㎜あるのでクッション性もありワンちゃんの脚にも優しい素材です。

札幌市北区「こだわりのガーデンルーム」

住宅とお庭を結ぶ新しい形のお部屋「ガーデンルーム」

こちらのご家族は、お子さんが外で遊ぶのをちゃんと見ていたい・外で焼肉をする事が多い という事からガーデンルームをご提案させていただきました。

天気の良い日には、開放して過ごし夜はご主人が一人ワインを飲む空間として過ごしているようです。

札幌市 厚別区「特注3台用カーポート」

車4台分の駐車スペースに特注3台用スチールカーポートを設置

3台用特注カーポートは中川製作所のスチールカーポートになります。

柱4本で耐積雪が2.0mが標準仕様なので、雪国にも強く車の駐車もストレスが少ない商品になります。

札幌市手稲区「白い外壁に緑が映える開放感のあるお庭」

天然芝と、あとから好きな植物を植えられるように土のスペースもあります。

白い外壁に緑が映える爽やかなお庭となっています

駐車スペースからショートカットできるよう、大きさがランダムなイギリス製の平板を導線部分に敷設しています。

この記事と同じタグが付けられた記事