ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

花壇スペース

          3月に入りましたが、お庭にはまだまだ雪が残っていることかと思います。
          これから少しづつ暖かくなると、お花を植えたり、畑をしたりと庭に出る機会が増えますね。

          そこで、今回は植物があるか無いかで お庭の雰囲気が変わってくることを、
          <完成直後>と<半年~1年後>のビフォーアフターでご紹介します。

塗り壁

          お花が入ると、門の塗り壁やレンガの風合いも際立ちます。
          スリットに小物を置いたりと、アレンジも楽しいですね。

花壇スペース
花壇スペース

         お客様のご要望に合わせて花壇スペースのご提案をしています。
         お手入れが行き届く省スペースでもお花があるか無いかで雰囲気が明るくなります。

          ハンギングを楽しんだり、ファニチャーを置くことで充実した空間に。

 

 

         シンプルモダンな外構は、芝の緑や、カラフルなお花が綺麗に映ります。

         人工芝を大きく敷設したので、花壇を重点的にメンテナンスしていただくと綺麗なお庭が維持できます。
         ハーブの花や、木々の緑で季節が感じられる例です。

 

          シックな色合いでまとまったお庭ですが、緑や、ところどころのピンクや赤のお花やアクセントになり、

          お庭全体が明るく華やかに。

          周りがアスファルト舗装でも、手入れが可能な範囲で花壇をつくると、明るくイメージが変わります。

お好きなプランターや小物で飾る楽しみも。

          たまに近くを寄った際に綺麗に飾ったり、管理されているお庭をみると大変うれしく思います!
          お庭が完成したあとも気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。

植物が苦手な方も、お花は好きだけど手入れができるか不安な方も
ご要望に合わせてご提案させていただきます。

春先のお庭のご相談もお気軽にお問い合わせください。

この記事と同じタグが付けられた記事