ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

ナチュラルイメージで可愛らしい商品が豊富な 【Dea`s Garden 】ディーズガーデン

新たな新イメージのデザインの物置が登場しました。

人気のガルバリウム外壁住宅に 大変おススメの、木目おしゃれ物置です!

製品紹介

選べる4パターン

木製に見える部分は経年変化に強いFRP(繊維強化プラスチック)を使用
永年美しいデザインを維持することが可能です。

☆木調部分は現在のモダン住宅に多く使われている木調色に合わせたナチュラルな色(Light)とモダンな外構にコーディネートしやすい落ち着いた色(Dark)の2色

☆スチール(鋼板)部分はシボ塗装を施した優しい色合いのホワイト色(Wh)と落ち着いたグレー色(Gr)の2色

商品ラインナップ

木調部分の色
ライト
本体の色
Wh(ホワイト色)

木調部分の色
ライト
本体の色
Gr(グレー色)

木調部分の色
ダーク
本体の色
Wh(ホワイト色)

木調部分の色
ダーク
本体の色
Gr(グレー色)

特徴

扉の左右が選べる

扉の左右デザインは 設置場所や使いが勝手に合わせて変更が可能です。

こだわりの質感

木目を丁寧に再現しています。シンプルながらも本物感のある上質なデザインです。

メンテナンスフリー

本物の木は 直射日光、雨天により 変色したり反った状態になることがあります。
今回使用している FRP(繊維強化プラスチック)は経年変化に強くメンテナンスは必要ありません。

定期的に洗浄していただくと より一層美観を保ちます。

両開き扉で大開口

中身がよく見え、モノの出し入れもスムーズに行えます。

また扉が開きすぎないよう開き止めを装備
急な風がきても安心です。

設置イメージ

展示場商品

木調部分の色:ダーク×本体の色:Gr(グレー色)

展示場にお越しの際は、是非一度実物をご覧ください!

カタログのご用意もありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

この記事と同じタグが付けられた記事