コンクリート平板を使った駐車スペース

 

こんにちは

 

本日は駐車スペースの施工例をご紹介します。

お庭を考える中でほとんどの方が設ける駐車場スペースですが、

 

アスファルト舗装だと暗くなるイメージがあり抵抗がある

土間が良いけど価格が合わないという方に、

コンクリート平板を使った駐車スペースの施工例をご紹介します。

 

色々な舗装材がある中で 本日は大判のコンクリート平板を使用した

駐車スペースの施工例をご紹介します。

 

 

・アスファルト舗装+コンクリート平板

札幌市 東区 コンクリート平板

 

 

 

YKKジーポト ホワイト

 

 

アスファルト舗装と大判のコンクリート平板を組み合わせた

明るさをプラスした2台分の駐車スペースです。

詳しくはこちらから→『札幌市 東区 玄関前に屋根をかけたシンプル外構』

 

 

 

 

・化粧砂利+コンクリート平板

 

 

 

1台分の駐車スペースです。

白砂利と組み合わせてすっきりシンプルな仕上がりです。

詳しくはこちらから→『札幌市 ガルバ住宅に合わせたモノトーン調のファサード』

 

・人工芝+コンクリート平板

 

 

 

2台分の駐車スペースを平板で施工しました。

人工芝と組み合わせた例です。

詳しくはこちらから→『札幌市 東区 カフェ風のファサード 大判コンクリート平板を使った駐車スペース』 

 

 

 

 

1台分駐車スペース。枕木と緑を組み合わせた例です。

詳しくはこちらから→『ブルー&オレンジ おもちゃラインのフロントガーデン』 

 

 

・異素材+コンクリート平板

 

 

 

1台分の駐車スペース

こちらは500角とキューブ型の天然石を組み合わせました。

詳しくはこちらから→『自然石のアプローチとおしゃれ物置の欧風ガーデン』 

 

 

 

 

 

 

 

レンガとコンクリート平板を組み合わせた例

違ったサイズのものを組み合わせランダムな仕上がりになっています。

詳しくはこちらから→『札幌市 西区 白い住宅に映える レンガとコンクリートの駐車スペース 』 

 

 

 

台数、敷地、雰囲気によってプランが異なります。

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。