冬の除雪軽減アプローチ *Winテリア*プランご紹介

 

こんにちは。

 

明日15日からは弊社の排雪サービスが開始します。

決まったエリアごと各曜日で作業いたしますので

シーズン契約いただいているお客様

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そこで今回は少しでも除雪が軽減できるようにと

弊社の方でおすすめ *Winテリア*プランをご紹介します。

 

 

*Winテリア*®とは

カーポートやその他の屋根材を使用し、玄関アプローチに屋根を掛けるという

六光園がおすすめする降雪地型のプランです。

冬期間の除雪の負担を軽くできるようなプランニングを戸別に考えてご提案しております。

 

 

施工例①

 

1台用ワイドのアルミカーポートを使ったWinテリアプラン

 

 

 

お車1台分と人が通れるスペースを確保しました。

夏場のアプローチ部分は冬堆積場としてもお使いいただけます。

 

 

 

 

 

施工例②

 

2台用のアルミカーポートを使ったWinテリアプラン

 

 

 

お車2台分のスペースを確保しました。

お車2台持ちの方、来客用として、また冬場のアプローチとしてもご利用頂けます。

夏場のアプローチは緑や夜のライティングを楽しんでいただけます。

 

 

 

 

施工例③

 

2台用スチールカーポートを使ったWinテリアプラン

 

 

 

同じく2台用のカーポートですが、こちらは中川製作所のスチールカーポートです。

耐積雪2mで柱の本数は4本と、柱の本数が少ないので物置の扉の開閉もスムーズです。

冬場はカーポートの屋根の下を通っていただくことで除雪軽減につながります。

 

 

敷地の大きさや生活スタイルも異なるので

1件1件住宅にあった形でご提案させていただきます。

 

 

 

お庭のお打合せの際は事前にご予約をいただくとスムーズにお打合せが進みます。

また、現状春先の工事が埋まっているため、施工時期につきましても一度ご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。