安心できるお庭へ 屋外手すりのご案内*

こんにちは(^^)

新しい年が始まりましたね。

2018年 皆様にとってより良い1年となりますように・・*

 

さて本日は、これからの時代 高齢化に伴って

ご年配の方でも安心安全にお庭を楽しんで頂けるよう、

オンリーワンクラブ商品より 屋外手すり(Handrail)のご紹介をさせて頂きます。

 

New商品

①Line

・・アプローチを際立たせるすっきりとしたシルエットデザインは多様なジャンルのエクステリア空間に調和します。

 

 

手すりの

形状は、丸パイプタイプ平らなバータイプの2種類あります。

カラーは、黒、濃茶、赤、青、緑含む 全12色

 

 

 

 

 

②Botanical

・・植物、木々をモチーフにしたデザイン。可愛らしい印象を与えてくれます。

 

 

*暮らしに癒しを与えてくれるボタニカル。影が生むシルエットもまた、素敵な外観に。

 

 

 

 

 

 

 

 

③Blue Rose

・・伸びやかに格子を伝うバラは、優雅で気品溢れています。

 

オンリーワン7

 

*バラ飾りは赤、ピンクと特別オーダーができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

・Thin Line  シンプルでニーズに応える機能性

 

 

-選べる4タイプ

-外観に合わせやすいよう細部までこだわったテクスチャー。

-カラーバリエーションも4タイプ合わせて9色。

-LEDダウンライトが設置可能 夜間でも安心できて、かっこいい仕上がりになります。

 

 

左から Wタイプ・Hタイプ・Cタイプ W,Hタイプは、アルミを主要としているので赤錆は発生しません。

 

 

 

 

最近では、バリアフリー化が進み車椅子を使用している方でも、つえを使われている方でも安心して、外へ出ることができます。お庭というより身近な所にも、誰もが安心して利用でき、ご年配の方や子どもに優しい空間が1つでも増えるように六光園はお手伝いさせていただきます。

 

 

本日ブログは藤田咲が担当させて頂きました。

 

※現段階で、工事のご案内が秋前となっております。

今年のお庭工事をお考えの方は、早めのご相談をお待ちしております。

事前にご予約をいただくとスムーズにお打合せが進みます。

お気軽にお問合せください。