新感覚のバイオエタノール暖炉

新感覚の暖炉 「バイオエタノール暖炉」をご紹介いたします
bbb87b4ec7568d7395e171868f671756

バイオエタノール暖炉とは・・・
「煙」「ニオイ」を出さない優れたインテリア性能を持った暖炉です。

薪ストーブは味があり暖かみも格段に違うのかもしれませんが、気になるのが煙やスス
加えて、煙突工事が必要なので費用面も変わってきます。
日本のように密接に住宅が並んでいると、簡単には使用できないのが現状です。

バイオエタノール暖炉は、煙突設置工事は必要ありません。煤(スス)も出ないので、お部屋で安心してお使いいただけます。



エコに強いバイオエタノール 資源は植物由来!

加えて取扱いをしている製品は安全面で厳しい審査をされるスウェーデンの工業規格「SITAC規格」をはじめ「UL認証」も取得しています。

弊社はお庭やガーデンルーム、室内で使えるバイオエタノール暖炉とバイオエタノール燃料の販売を行っております。


3cafb70d433886b709a46ab68e3fd8fd

バイオエタノールの燃焼で灯る炎は 美しいオレンジ色

ゆっくりと風が流れてきたかのように揺らぐ炎は、人を惹きつけ留めてくれます。
家族が寛ぐスペースに設置する方がほとんどだそうです。

ご興味のある方、ぜひお問い合わせください。



また現在、来年春に向けてお庭をご検討されている方 ご相談お待ちしております!