大判コンクリート平板を使用した施工例紹介


人気のある大判コンクリート平板を使用した施工事例をいくつか紹介いたします。





札幌市 厚別区 コンクリート平板
札幌市 厚別区 F様邸では長方形の大判コンクリート平板を使用しています。
人工芝目地の緑をアクセンにしたシンプルデザインフリースぺースになります。










札幌市 東区 コンクリート平板
札幌市 東区 N様邸も長方形の大判コンクリート平板を使用し、物置までのアプローチにご提案いたしました。
大判なので歩きやすくデザイン的にもすっきりとみえます。
















石狩市 コンクリート平板
石狩市 N様邸では大判コンクリート平板にインターロッキングを組わせた駐車スペースのご提案。
大判コンクリート平板に、SBICのパエリアというインターロッキングを組み合わせ、
シンプルになりがちな大判コンクリート平板に入り組んだデザインで見た目にもオシャレな駐車スペースになります。


















札幌市 東区 コンクリート平板
札幌市 東区 S様邸はモダンな印象の使い方の大判コンクリート平板。 玄関エントランスに伸びるタイルのアプローチに並べて配置し、 メインのカースペース以外の来客用の駐車スペースとしても使えるようにデザインしています。














札幌市 東区 コンクリート平板
札幌市 東区 S様邸は長方形の大判コンクリート平板使用しウマ目地に並べています。
すっきりとした印象のフリースペースになります。










札幌市 東区 コンクリート平板
札幌市 東区 Y様邸は大判コンクリート平板がアスファルト舗装の
シンプルな駐車スペースに 浮かび上がるようなアプローチとしてご提案。
大判コンクリート平板がデザインのアクセントになります。






大判コンクリート平板は素材がシンプルなだけに、人工芝の緑や、インターロッキングの色味が際立つ素材となります。
暗くなりがちのアスファルト舗装のちょっとしたアクセントにもなりますので、
予算の限られたなかでもデザイン性を 出す事ができる素材になります。
興味のある方は、ぜひお問い合わせください。
弊社展示場にもサンプルご用意しております。