Dea'sgarden 新商品説明会

 

先日、ディーズガーデンの橋本副社長、檀さんに京都からお越しいただき弊社で新商品説明会を行いました。

どうもありがとうございました。

IMG_2911

ディーズガーデンといえば『可愛らしい』『ナチュラル』というようなイメージが強いのですが
今回は『女性から選ばれるモダン』をコンセプトに、クラシックや優しさを兼ねた ガーデンアイテムをご紹介いただきました。



IMG_2910





IMG_29121

キャストパネル -Cast Panel-


シルエットと造形にこだわった3つのデザイン
傳来工房ならではの造形力を活かしたモダンなアルミ鋳物パネルです。


ディーズガーデン キャストパネル





デザイン・カラー

3つのデザイン展開に加え、壁面へ飾る『前付仕様』と
壁などの間に挟んで使う『フィックスフェンス仕様』の2パターンをご用意。

カラーは3色からお選びいただけます。




top-mainvisual01
キャストパネルA

美しいテクスチャーと造形ラインが美しいです。
castpanela-a-img

top-mainvisual02
キャストパネルB

鉄の打ち跡が奏でるシルエットが特徴です。
castpanela-b-img

top-mainvisual03
キャストパネルC

シンプルな格子を立体的に表現しています。








castpanela-c-img

kara-1
カラーバリエーション

アールブラック、ダークメタリック、ニューアールブラウン の3色ご用意しております。






IMG_2916
実物を持って来ていただきました。
よく見るとパーツが湾曲していたり 段がついており、より立体的でとても素晴らしい仕上がりでした。
IMG_57481-e1521192418883

IMG_57491

表面の仕上げもデザインによって変えていたりと傳来工房ならではのこだわりの詰まった商品です。
アルミ鋳物なので鉄のような錆の心配がないのも特徴のひとつです。


お庭や門廻りのプランで組み込んで良いご提案が出来ればと思います。


91f490acc4e48834008808a864d98592