北海道 人気のグランドカバー『ハーブマット』

北海道・寒冷地でも越冬してくれる
人気の『ハーブマット~クリーピングタイム』をご紹介いたします



ハーブマット タイム
※画像をクリックすると拡大されます
ハーブマット 花 タイム


弊社が 取り扱いをしているハーブマットは「クリーピングタイム」というハーブを使用したものです。


クリーピングタイムは・・・

◎北海道の屋外でも越冬できる丈夫なハーブ

◎年に2回ほどの刈込みで良く、日当りを好み、湿度を嫌います。その為、水やりを沢山する必要はありません。
 (植込みして 土に根が張るまでは、これでもかという位お水を与えます)

◎草丈は10㎝~20㎝程のもので、年々 横に広がっていく グランドカバータイプ


六光園「ハーブマット」施工事例

ハーブマット 施工事例
石狩市 S様邸
ハーブマット タイム

塗り壁のデザイン門柱とケンパス 枕木のあるアプローチを鮮やかに。
クリーピングタイムの爽やかな香りが 楽しめるエントランスです。



アプローチ ハーブマット
札幌市 H様邸
外構 ハーブ

白く淡い仕上がりの  塗り壁塀を際立てるハーブマット
夏頃には、ピンクの可愛いらしい花が咲き  違う雰囲気を楽しめます。



クリーピングタイム ハーブマット
札幌市 F様邸
ハーブマット ステップ

イギリス製のコンクリート枕木「ログ・スリーパー」を取り囲むハーブマット
ハーブを踏んでしまってもご安心。爽やかななタイムの香りが楽しめる憩いの空間です。



ワンちゃんにも安心 ハーブマット

犬と住まいる協会 加盟店

弊社は、人だけでなく「犬にとっても安心・安全な住まい」を目指す
 一般社団法人 犬と住まいる協会 に加盟しております。

取り扱いをしているハーブマットのタイムは、ワンちゃんにとっても良い効果があります

◎タイムを噛むことで 歯周病を防ぎ、口臭を抑える働きがあると言われています。
◎謝って食べてしまってもご安心! 消化不良の胃を助けるとも言われています。

ワンちゃんにもよりますが、 ハーブマットが大好きでずっとスリスリしている子もいるようです*




本日は 人気の『ハーブマット~クリーピングタイム』のご紹介でした

ハーブマットの施工をお考えの方も、ハーブマットだけ欲しいという方も  ぜひ お問い合わせください!