nido より可愛らしいガーデンアイテムのご紹介②

こんにちは*

今年も残すところ8日となりました。

2017年 皆様が思い残しのないように過ごし新しい年を迎えられますように(*^^*)

 

本日は、前々回に引き続き、nidoより

可愛らしいガーデンアイテムをご紹介させて頂きます!

 

De-collage  デコラージュ (デコレーション+コラージュ)
・・・日中は壁面を飾るオブジェとして、陽が沈むと照明パネルとして光と影が表情を変えてくれます。


wreath リース

75

83

92


風にゆれるこずえのシルエット。
小枝のように表札のアクセントとして、輪に並べてリースのようにも。 
壁の中の地さな森です。 ブラック・ホワイト・ミラー 3色展開です。




flying birds フライングバード

103


自由を運ぶ小鳥たち。1羽でシンボリックに、沢山飛ばせて賑やかに* 
幸せな気持ちをお庭に運んでくれそうです*


116


六光園展示場にも 実は・・

1018
実際に見ることで完成イメージがしやすいようにたくさんの商品アイテムを展示場に設置しています!
ぜひ、 遊びに来てください(*^^)




表札
 
15種類以上の表札デザインがあります。
1つ1つ、特徴がありオリジナリティあふれています♪

122-e1514007739497




アルファベットから枝や葉が生えています。シンプルデザインの中に可愛らしさがあります。




132




さらりと流れる優しいラインは「贈り物のリボンをほどいた時のようなゆるやかな線をイメージ」コンセプトに惹かれてしまいそうです。





153-e1514005856762

163

手書き風のゆるい丸
シンプル書体or葉のついたナチュラル書体からお選びいただけます*
トランスをつけると、夜もおしゃれに演出してくれます。



今回ご紹介したものは、ほんの一部です。
表札や、ガーデンアイテムは大切なお庭をより華やかに、
施主様の個性やセンスを象徴してくれるものだと思っています。

皆様がお気に入りに出逢えるように、これからも素敵なアイテムをご紹介していきます。

本日は 株式会社 nido からのご紹介でした*