nido より可愛らしいガーデンアイテムのご紹介

こんにちは!

本日は、とても可愛らしいガーデンアイテムをお取り扱いしている

nidosさんからのご紹介です*

 

nido=イタリア語スペイン語であたたかな住まいを象徴した ‘鳥の巣‘という意味だそうです。

 

早速目についたのが、

cobaco コバコというグリーンを飾る小さな箱です。

 

(nidoさんHPより参照)

 

なんと買ったままのポットをそのままinできる優れもの(…そのまま入れななくてはいけないようです)

カラーバリエーションも豊富で単色でまとめても、組み合わせてもおしゃれ間違いなしです。

 

コンパクトに飾りフレキシブルに楽しむことでグリーンが身近になります。

お花を入れてもやはりかわいいです*

 

 

コバコより長めの obi  オビ

空間を横切るようなスタイリッシュなオビ状の箱。

 

こちらはインテリア仕様みたいです。右手前に植わっているのはアジアンタムという日光に弱くとてもデリケートなグリーンです。ですが室内でしっかりと管理してあげると柔らかい葉と可愛らしいその連なりが空間を鮮やかにしてくれます。

葉水をすると喜んでくれるようです*

 

インテリア用には、多肉植物もまた合いそうです!

 

こちらは、シルバーのobiにネーム表札をオーダーしたもの

他にはない組み合わせは、エントランスをよりおしゃれに仕上げてくれそうです。

思い入れのある花やグリーンで1つしかないオリジナルの表札ができますね*

 

 

デコラージュ(壁を飾るもの)やネームは次回ご紹介させていただきます☺