札幌市 ワンちゃんが思い切り走り回れるドッグラン

IMG_02981
昨年秋口にドッグランのフェンスを施工させていただいた お客様の家に遊びにいってきました。



before
CIMG14301

bottom
after
IMG_0222
ご自分で簡易的にネットで囲いをしている状態でしたが、
高さ1.2mの樹脂フェンスで周りをぐるっと囲い、のびのび走り回れるドッグランに。
部分的に目隠しとして1.8mの高さにしています。



IMG_0155
入口は出入が出来るようになっております。



IMG_0145
同じ樹脂材で作成したオリジナル門扉
IMG_01431
ワンちゃんが万が一扉を押して出ていかないように、ドッグラン側に開くようにしています。




IMG_0253
おもちゃを追いかけて思い切り走り回ったり、
IMG_02731
陰で休んだり、、見てて飽きないです。
IMG_02942
後から近所のお友達も遊びに来てくれました!




IMG_0282
今回来ていないワンちゃんもいたようですが、ドッグランをつくったことで、ワンちゃんのふれあいの場になると共に、飼い主さん同士の情報交換、コミュニケーションの場にもなっていました。




IMG_0340
ちなみにドッグランのフェンスのみ施工させていただいたのですが、
人工芝はお客様ご自身で施工していただいたようです! できることは自分たちで、というのも1つだと思いました。
仕上がりもとてもとても綺麗でワンちゃんもうれしそうです。


トータルのプランだけでなく、こうした部分的な施工のお手伝いもご相談ください。




IMG_0184
〇〇さま、この度は撮影のご協力ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!




弊社では犬と住まいる協会加盟店です。
愛犬と過ごすお庭づくりのお手伝いもさせていただいております。
是非ご相談ください。

https://inusuma.org/