ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

樹脂フェンス「タカショー モクプラフェンス」

角地にあるご自宅とお庭は、周りからの視線が気になる・・・というご相談に樹脂製の『タカショー  モクプラボード』フェンスをご提案

 

ご自宅とのバランスを考え、シンプルモダンな仕上がり

圧迫感なく、プライベートな空間を確保できるよう設置しました。

 

タカショー『モクプラボード』フェンス

樹脂製の特徴・・・雨や風に強い「優れた耐久性」、洗い流し可能な「メンテナンスフリー」、豊富なカラーバリエーションと、外構のデザインに合わせられる樹脂フェンスそのもののデザイン性

また、弊社では樹脂製フェンスの支柱に物干し竿掛け金具を取り付けるプランをご提案させていただいております。

お庭スペースが出来たら、外干しをしたいという奥さまの声にお応えしました!

嬉しい①フェンスの支柱に金具を直接取り付ける事で重石やフレームなどを使わずに最小スペース低コストで済みます。

嬉しい②洗濯物を干さない時は、金具本体を折りたたむ事ができます。

嬉しい③洗濯物をフェンス本体で目隠し!お子様や奥さまの服などプライベートに配慮

 

是非、フェンスの取付をお考えに方はこちらのプランもご参考ください。


本日は樹脂製の『タカショー モクプラボード』フェンスを使った施工事例のご紹介でした。



また現在、六光園では秋の外構工事ご相談を承っております!

コロナウィルス対策により席数を減らしてのお打ち合わせとなっている為、土日祝日はお席が大変混み合っております。

ご来店前いただく際は事前のご予約をお願い致します。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

この記事と同じタグが付けられた記事

関連記事はありません