ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

3Dパースデザイン①

華やかでシンプルモダンな門柱、エントランス

自分好みの植栽スペースにすることで、どこにもない一つだけのエントランスが出来上がります。

3Dパースデザイン②

黒いガルバリウム外壁と同色のオシャレ物置『JOYBOX』

駐車スペースは、土間コンクリートを打設

モダン雰囲気の落ち着いたアプローチに仕上げました。

3Dパースデザイン③

高級感のある大型ゲートエントランス

駐車スペースと、フリースペースを兼ねた空間です。

3Dパースデザイン④

弊社がおススメしているカーポート軒天を、オシャレパネルで仕上げる施工例

ご家族が 普段目にするのは、カーポートの天井なのでは?という思いから、カースペースを上質にオシャレに仕上げます。

また、六光園は JAXA=日本エクステリア協会 加盟店です。

ご提案したプランをそのまま他業者に伝える行為は著作権の問題や知的財産に触れる行為となります。

他社のデザインを六光園に持ち込む事、

六光園のデザインを他社へ持ち込む事、

どちらも決してやってはいけません。

なぜなら、金額や施工方法など他業者に見せてしまうことで、その金額・工法が打合せのたたき台になり適正な金額の提示や、手抜き工事を誘発させる行為につながります。

「あそこのお店より安く出来るよ」という言葉は、とても危険ですので、気をつけてくださいね。

この記事と同じタグが付けられた記事