ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

本日は、2021年 2020年に工事した『高級感のあるオシャレな施工例』をご紹介させていただきます!

札幌市厚別区『モダン雰囲気のおしゃれタイル門柱』
札幌市厚別区 タイル門柱

角地の住宅にデザイン門柱 三協アルミ「 マクリズム」をご提案させていただきました。

三協アルミ「 マクリズム」とは、枕木材(格子)、ガラスパネルなど自由に組み合わせて形にするファサードアイテムです。

今回は、落ち着いたシックカラーのタイルをベースに、木目調の格子材と高級感のあるガラスパネルをアクセントにしたデザイン門柱となっております。

施工前のお写真です。

玄関への動線が丸見えで、明確な歩道との境界が無い状態でした。

タイルには、タカショー「セラ レバンテ」をご提案致しました。

落ち着いた色合いが品のある仕上がりとなっております。

こちらの施工例を詳しく見たい方は こちら →  https://www.e-028.co.jp/case/m20210722/

札幌市厚別区『ワンランク上のカーポート アトラードのあるファサード』
札幌 アトラード

札幌市厚別区 住友林業のシンプル住宅に『ハイスペックカーポートのアトラードを中心としたファサード』をご紹介させていただきます。

三協アルミ『アトラード』

積雪地ではどうしても折板カーポートが主流で選べるものも少ないですが、
こちらのアトラードは軒天仕上げ・柱ピッチと従来の折板カーポートにないデザインが特徴です。
軒天の木調の仕上げの美しさ・柱ごとに入る木調格子がよりおしゃれ感高めてくれます。

また、軒天のアクセントになるラインライトで夜景がよりラグジュアリーな空間へ

施工前のお写真です。

広いお庭部分が更地の状態でした。

施工後のお写真です。

アトラードでインパクトと高級感のあるカースペースに。

玄関からの動線には、タイルや土間コンクリートなどお洒落に敷きました。

↑カーポート裏の軒天

アトラードはどこから見てもかっこいい、スタイリッシュな仕上がりになっているカーポートです!夜には、ラインライトが駐車スペースを照らし、一際お洒落に見えます。

こちらの施工例を詳しく見たい方は こちら→ https://www.e-028.co.jp/case/k20211128/

札幌市手稲区『Mグローリアと採光カーポートで一際オシャレなアプローチスペース』

住宅正面「アプローチ」のトータルプランニングをさせていただきました。

高級感と爽やかさをモチーフに『三協アルミ Mグローリア』『三協アルミ カーポート スカイリードZ』ご提案致しました。

三協アルミ「Mグローリア」

スクリーンとパネルを自由に組み合わせる事が出来る目隠しフェンスのスクリーンバージョンです。

樹木や草花と合わせる事で空間に一体感を与えてくれます。

三協アルミ 採光カーポート「スカイリードZ」

前下がりの屋根勾配がリビングなどへの光をしっかりと取り込んでくれ、明るいカースペースとなります。

駐車部分には、大判のコンクリート平板を敷設しました。

こちらの施工例を詳しく見たい方は こちら →  https://www.e-028.co.jp/case/m20210619/

札幌市北区 重厚感と高級感漂うモダン外構

黒色を基調とした重厚感漂う住宅に「おしゃれなエントランスとカーポートを設置したい」とのご依頼でした。

カーポート軒天には、弊社でも人気の『カーポート軒天(屋根裏)「ボード仕上げ」』をご提案致しました!

アクセントとなるカーポート一体の門柱とスリット、四季を感じられる植物たち。塗り壁塀には木目調のアクセントラインを。

毎日ご家族が通るアプローチでは、自然と光を感じられる空間となっております。

こちらの施工例を詳しく見たい方は こちら → https://www.e-028.co.jp/case/nm20200828/ 

2021年最後の六光園 ブログ投稿となります。

2022年も皆様に沢山の商品や素敵な施工例をご紹介させていただきます!

この記事と同じタグが付けられた記事