ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

タカショーの新商品!開閉可能な天井ルーフ『パティオムーブ』

エクステリアメーカー タカショーより、天井ルーバーを手動開閉出来るポーチ『パティオムーブ』が低価格で登場しました!

ルーフ(屋根)の無いテラスでは真夏の強い日差しや雨を凌ぐことが難しく、気軽に使えないため折角 憩いの場を作っても過ごしずらいのが現状です。

開閉できる天井ルーフは、天気や日差しの向き、ポーチ内の使い方に合わせ調整が可能なため、快適なお庭空間を実現します。

また北海道での積雪にも対応可能な事を、弊社展示場での展示品で証明しました。

※冬期間はルーバーを90°(全開)にした状態にしております。

商品特徴やラインナップ、弊社が実際にお客様にご提案した3Dデザインなど含めて詳しくご説明させていただきます!

商品特徴
サイズとカラー

『パティオムーブ』は、3タイプのサイズ展開で、

①3m×3m ②3m×4m ③3m×6mとなります。

カラーバリエーションは2色展開で、

①ホワイト ②ブラックとなります。

①3m×3m(ホワイト)
②3m×4m(ブラック)
③3m×6m(ホワイト)
手動開閉可能な「天井ルーフ」

手動で開閉可能な「天井ルーフ」は、付属の手動ハンドルでルーバーの角度を日差しや風向き、その日の状況に合わせて調節出来ます。

ルーバーは完全に閉じることで、雨や熱気を遮断出来ます。

洗濯物を干す時はルーバーを開けたり、小雨が降ったらルーバーを閉めたりと過ごしやすいように天井ルーフの調整が出来るのが『パティオムーブ』の最大の魅力です!

①ルーバーを完全に閉じた状態
②ルーバーが約60°開いた状態
③ルーバーが約90°(全開に)開いた状態
本体の仕組み

①桁~外部からボルトやビスが見えないノズルレスデザイン。

②柱~内側は桁から流れ落ちる雨水を排水する樋になっています。

③手動ハンドル~シンプルで使いやすいハンドルは、誰でも簡単に開閉が出来ます。

実際にお客様にご提案した3Dパースデザインのご紹介

六光園ではお打合せの際、完成するお庭をイメージしやすように「3Dパースデザイン」をお見せし、お話を進めさせていただきます。

『パティオムーブ』を設置した際のイメージデザインになります!

☝3m×3m ホワイト仕様の3Dデザイン

ホワイトの『パティオムーブ』は、空間がパッと明るく見えるのが特徴です。

☝3m×4m ブラック仕様の3Dデザイン

ブラックの『パティオムーブ』は、高級感がありシンプル、モダン外構にマッチするデザインです。

☝3m×4m ブラック仕様の3Dデザイン

こちらは、外からと中から見た場合のイメージパースです。

『パティオムーブ』の下では、晴れの日には洗濯物を干したり、ご家族でバーベキューをしたり、ガーデンファニチャーを設置しお子様がゲームや宿題をしたり、夜にはご夫婦で癒しの時間を過ごしたり・・・

様々な使い方、過ごし方があります。

『パティオムーブ』をご覧になった方は、こちらの商品もご覧になっています。

本日は、タカショー新商品『パティオムーブ』をご紹介させていただきました!

設置する際の金額やその他気になる事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームは☝こちら

電話番号はこちら(0120-963-128)

また、現在お打ち合わせは完全予約制となっております。

土日祝日は大変込み合いますので、お打ち合わせをお考えのお客様はお早めにご相談くださいませ。

この記事と同じタグが付けられた記事