ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

         人工芝は緑が楽しめて、雑草対策としても人気があり、お求めになるお客様が多くいらっしゃいます。
         弊社の施工例と併せてご紹介します。 
         弊社で取り扱っている人工芝 サッポロターフⅡは、パイル長さが30㎜と肌触りがよく柔らかいのが特徴です。
 
 
         北海道の場合は、基本的に冬はそのまま雪の下になります。
         雪解けとともに汚れや砂ぼこりも乗っていると思うので、軽く水で表面の汚れを落としてあげると良いと思います。
         ※ホースのストレートの水圧ですと、毛が痛んだり抜ける原因となりますので状況見て調整してください。
 
こちらは人工芝のアップです。
 
よく見ると、明るい緑と濃い緑、さらに枯草も根元にしっかり再現されているので、プラスチックのような青々したものではなく、かなりリアルに感じられます。

人工芝を使用した施工例

人工芝

メンテナンスフリーな広々スペース。

人工芝

ワンちゃんのドッグランにも最適です。

庭 人工芝

お子様と走って楽しめる広さです。

バーべーキュースペースと組み合せて

緑を楽しめるアクセントに。

木やお花と一緒にあるとまるで天然芝のように馴染みます。

 
 
お庭に緑があると空間が明るく感じられますね!
人工芝は、水やり、芝刈りなどが必要ないので、忙しい方にも安心な商品です。
 
 
 
これからまた少しずつ暖かくなり、お庭に出る機会も増えると思いますので、
一番お庭が活躍する春~夏完成に向けてご相談もお待ちしております!
 
気になる方はお気軽にお問い合わせください。
 
 
 
モデルガーデン・展示場はご自由に見学可能です!
 
お庭、外構のご相談の場合はご予約が必要になります。
土日祝日は、お席が大変混み合いますので、ご来店いただく場合は
メールまたはお電話にてお問合せお願い致します。
 
ご来店お待ちしております!
 

この記事と同じタグが付けられた記事