ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

江別市 K様邸

住宅との一体感を意識したデザインをご提案させていただきました。
カーポートは住宅とは独立した印象になりやすいですが、弊社オリジナルのデザイン門柱と、カーポートの梁延長オプションを組み合わせることで、住宅と外構に一体感を持たせています。
梁を延長したことで、開放感のある広々とした間口を実現し、デザイン性と使い勝手を兼ね備えた外構に仕上がりました。

↑ビフォー写真

↑アフター写真

デザイン門柱には、タカショーのアートボード「大谷石」を採用しました。
天然石のような上質な質感が住宅や外構全体に調和し、落ち着いた印象を演出しています。また、表札と照明を設置することで、機能性とデザイン性を兼ね備えた門まわりに仕上げました。

カーポート側面には、サイドスクリーンを設置しました。
冬場の吹雪対策としてはもちろん、道路からの視線をやわらげる目隠しとしても活躍します。

また、外構全体に統一感を持たせるため、カーポートと同じYKK APの格子を採用。色味を揃えることで、すっきりとした一体感のあるデザインに仕上げました。

K様
この度は、工事のご依頼いただき誠にありがとうございました。
素敵なガーデンライフをお過ごしください。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事と同じタグが付けられた記事