お問い合わせCONTACT
札幌市 厚別区 K様邸
積水ハウスで建てられた落ち着いた雰囲気の住宅に合わせた外構デザインをご提案させていただきました。
YKKapの新発売カーポート「ジーポートPro~オールブラック」を中心としたモダンで大人かっこいいエントランスとなっております。
↑全く何もない状態でお引渡しとなりました。
↑エントランス全面をデザインさせていただきました。
↑お隣との境界も曖昧な状態でした。
↑ご依頼のカーポート、物置、来客用の駐車スペースを設けました。
今まで折半は通常のタイプ(1種類)しかありませんでしたが、今回ブラックポリカの折板が発売となりました。
スチール折板両面と部品のブラックに拘り、オールブラックを実現しました。
↑下から見上げた折板のアングルです。光が反射すると少し明るさも感じますが、通常の折板に比べると空間の暗さを感じます。
↑弊社オリジナル施工のデザインウォールは、重厚感と高級感を演出。
設置幅や場所により目隠しの役割も果たします。
↑ライティングにより一層高級感の増す、エントランス。
ライティングや照明による、明かりはオシャレに演出する目的のほかに、「防犯対策」としての大切な役割があります。
暗くなりがちなカーポート下を照らす事で、ご家族が安心して通れます。また近年気になる車両盗難対策にもなります。
初期の設置費用は掛かってしまいますが、ご家族の安心や安全の為に大変オススメの施工となっております
K様
この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございます。
完成したお庭でステキなガーデンライフをお過ごしください!
今後ともよろしくお願いいたします。