ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

札幌市 北区 M様邸

住宅正面のアプローチスペースに【アスファルト舗装・物置・フリースペースも設けたい】というご依頼でした。

既存カーポート下にアスファルト舗装とデザインパエリア

既にカーポートが設置された状態での、アスファルト舗装工事でした。

アスファルト上の導線部分には、インターロッキング「パエリア」をアクセントとして敷設 しました。

 

 

ガルバリウム鋼板の「ヨド物置」新色ダークウッド

アルミ亜鉛合金メッキ ガルバリウム鋼板を使用した「ヨド物置」

 

 

住宅や、外構に合わせやすい色として新たに「ダークウッド」カラーが追加されました!

今回はその新色をお選びいただきました。

 

 

 

目隠しスリット格子とシンボルツリー

無機質に見えがちな物置壁面側には、お庭のシンボルツリーとスリット格子を設置

 

格子の隙間から見えるシンボルツリーには人気で育てやすい「エゴノキ」をお選びいただきました。

初夏には、白い可憐な花を咲かせます。花言葉は『壮大』

 

癒しのあるスペースです。

 

 

フリースペースには人気の人工芝を広々と

フリースペースには人工芝を広々と敷設しました。

お子様が遊んだり、ご家族で過ごしたりと団らんの場所となっております。

 

弊社使用の人工芝『サッポロターフⅡ』・・・お子様やワンちゃんの足を傷つけないように優しい毛足の仕上がりとなっております。

また、ドッグランにも最適で 万が一、汚れてしまっても水で洗い流す事が出来ます。

メンテナンスフリーで、雑草対策にもなり 人気のガーデンアイテムです。

M様

工事のご依頼誠にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事と同じタグが付けられた記事