・札幌市 手稲区 アルファウッドフェンス ・札幌市 手稲区 フリースペース テクスチャード 芝生

8-26-2-21

札幌市 手稲区 の現場です。

 

 

 

 

IMGP1332
IMGP1333

ケンパス枕木 に保護塗料を塗っています。

 

左が塗装前、右が塗装後になります。

 

色は キシラデコール オリーブ になります。

 

キシラデコールは木に浸透し、木目を隠さず木材の素材感をそのまま表現する為、木材によって多少違った色に仕上がります。

 

 

 

 

IMGP1355
IMGP1353

フリースペースのロシェナチュラル、乱形石張りも完了しています。

 

マルチルーフの雨樋からの水により、黒土に水が溜まらない様、砕石を入れその上に排水マスを設置しています。

 

住宅際には オリジナルウッドステップ も設置されました。

こちらの色は キシラデコール スプルース になります。

 

 

 

 

IMGP1349
IMGP1356

住宅周りに ディーズ アルファウッドフェンス のパネルが設置されました。

 

高さは約1700mmあり、周りからの視線を遮り、プライベートガーデンとなりました。

 

 

 また、既存の芝生スペース内にイギリス製品である ウィザードリーベンビンテージレンガによる サークル も設置されました。

 

 こちらの現場については月曜日に細かな作業を行ない完了する予定です。

 

 

 

 

9-4-12

先日着工になりました 札幌市 手稲区 の現場です。

 

 

 

 

P9050841
P9050842

先日作成した砕石路盤の上に防草シートを敷き、その上にクッションサンドを入れて テクスチャード平板 が敷設されました。

 

黒土の路盤にも生芝が敷設され、本日の作業で工事が完了しています。