・札幌市 手稲区 SBIC ロシェナチュラル ・札幌市 西区 カーポート オリジナルサイドパネル

8-26-2-2

札幌市 手稲区 の現場です。

 

 

 

 

IMGP13271
IMGP1328

先日設置された マルチルーフ下のフリースペースの平板を敷設しています。

 

使用しているのは エスビック ロシェ・ナチュラルで色はジョーヌになります。

 

今日は雨が強い為、今後使う資材を下ろし、平板を途中まで敷設して作業を終了しています。

 

 

 

 

8-31-21
CIMG3000

先週に着工しました 札幌市 西区 の現場です。

 

下が現地調査時の写真です。

 

お庭部分にフリースペースを設け、目隠しフェンスを立てる等して、有効活用出来るお庭にするリガーデン工事になります。

 

 

 

P8310824
P9010828

既存RC塀の横に塩ビ管を埋設し、角枡を設置しています。

 

カーポートの横には既存の門柱を移設し、門柱裏には樹木を移植しています。

 

 

 

 

P8310827

元々カーポートにはサイドパネルとして木製の板が設置されていましたが、老朽化して来ていた為、今回の工事で腐食の心配が無い樹脂製のフェンスパネルを設置します。

 

パネルを設置する ディーズ アルファウッドフェンス 専用支柱 を立てています。

 

 

 

 

P9010829
8-31-7

既存ステップからフリースペースまでの段差を解消する為、土留めによりステップを設けています。

 

歩道側からの視線を遮る為、フリースペースの前にはカーポートのサイドパネルと同様に、 ディーズ アルファウッドフェンス を設置する予定です。

 

色は住宅の外壁に合わせて アイボリーホワイト となっています。