ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT


江別市 H様邸です。テラスに600角のタイルが貼られました。





今回使用しているのは ニットー アベニュー という600角の大判のタイルになります。

タイルが大きい分目地が少なく、スッキリとした印象で、高級感のあるテラスとなりました。





住宅外壁との間にはテラスグレーチングを設置しています。

掃き出し窓のサッシの高さに出来るだけ近づけて高さを設定している為、住宅からの出入りが楽にでき、テラスをもうひとつの部屋の様に使用することが可能です。




カルムペイブで仕切った階段を降りると、エスビック パエリアのアプローチと広々とした人工芝のスペースが完成しています。




人工芝のスペースも歩道より高くなっており、仕切られたブロック塀の上には タカショー エバーアートフェンス センシア を設置しています。




駐車スペースや玄関までのアプローチには タカショー セラレバンテ という300*600サイズのタイルが貼られています。色はブラックでこちらも住宅にあったアプローチとなっています。


残っている工事はセンシアフェンスの続きや、物置、樹木の植え込みなどとなり、完成までもう少しというところです。



この記事と同じタグが付けられた記事

関連記事はありません