ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

札幌 外構 デザイン

札幌市西区のY様邸より外構の依頼を頂きまして、現場作業の写真を掲載し更新していきます。
施工内容
・アスファルト舗装工事
・アプローチ:ロッシェナチュナル敷設
・仕切り民地石設置
・ビリ砂利敷設 他

札幌 外構
札幌 外構 デザイン
札幌 外構 カーポート

09/30(木)ーーー作業内容ーーー
・平板敷設
・物置設置
・カーポート設置
・民地石設置
・ビリ砂利敷設

札幌 外構 平板

平板「ロシェナチュナル ジョーヌ」を敷設しました。天然石特有の色調を再現したインターロッキングブロックです。そして、仕切りに「ロイヤルパインブリック パインオレンジ」を敷設しました。

札幌 外構 民地石

仕切り民地石を設置しました。がっちりモルタルで固め、横抑えをしています。また、凍結深度の対策も施しています。

札幌 外構 砂利

平らな路盤に防草シートを敷いた後、「ビリ砂利」を敷設しました。

札幌 外構 物置

ヨド物置の「LMDS-2918」をカーポートの側面に食い込ませて立て込みました。

札幌 外構 カーポート

カーポートはYKKAPの「ジーポートneo 2台用 H標準タイプ」を立て込みました。積雪150タイプで4本柱のカーポートです。以上で工事完了になります。

札幌 外構

09/24(金)ーーー作業内容ーーー
・鋤取り
・砕石入替

札幌 外構

鋤取りを行い、アスファルト舗装のスペースに防草シートを敷いています。そうすることで舗装後の雑草を抑えます。

札幌 外構

防草シートを敷いた後、砕石を搬入しました。均して今日の作業を終えました。舗装前に不陸調整を行います。

この記事と同じタグが付けられた記事