来シーズンの工事・お見積もりのご案内について

 今シーズンもたくさんの皆様にご愛顧きまして誠にありがとうございます。

 

 年々増えますお客様とのご縁に大変感謝をさせていただいております。

 

 この状況に弊社スタッフもますます 頑張っていこうと思っている次第であります。 そこで、大変恐縮ではございますが、今シーズンのエクステリア・お庭 の工事を受注できない状況となりましたことを謹んでお知らせさせていただきます。

 

 弊社と新しいお客様との縁を繋いでくださいました皆様と 工事をご依頼けただきましたお客様には深く御礼申し上げます。 現在受けているお見積もり依頼に関しまして、できる限り早い段階の工事予定を ご案内できればと思っております。工事の内容(カーポートや物置、風除室など)によりましては、今シーズン中に お受けできる内容もまだございますので、お問い合わせいただきたく思います。

 

  来シーズンに向けてのお庭・エクステリアのプラン・お見積もりにつきましては現在も承っております。 皆様のご要望に合った、もしくはこちらからのご提案も含めたプランの作成を心掛けて製作させて いただきたいと思います。ぜひお問い合わせください。よろしくお願いいたします。