小さな可愛い物置き・カンナmini 札幌市

IMG_6901

小さな物置き(窓下にもどうぞ) カンナminiをU様邸にて設置させていただきました。

 

お花がとってもよく似合う、可愛い物置きです。 カンナミニは出窓の下にぴったりのサイズです。ガーデニンググッツや、土、肥料、ペット用品 などの収納にもピッタリのサイズです。

IMG_6898
カンナminiはFRP(繊維強化プラスチック)という高級素材により手作りで作られた物置きです。軽くて強いFRPは新幹線やレーシングカーにも使われている素材です。
IMG_6896
物置きだけれども、ある方がオシャレになるのがカンナシリーズの特徴です。レンガと木を組み合わせたような面持ちは他のディーズシェッドカンナと同じ素材を使ってコーディネートされています。
IMG_6907
トッテは錆びないアルミ鋳物製で、カンナオリジナルのデザインです。アクセサリー錠には市販の南京錠が設置できます。扉はマグネットキャッチできっちり締まります。
IMG_6908
FRP製の外装はエアブラシ等で塗装され、レンガや木の雰囲気も出ています。レンガの色は3色ご用意できます。
IMG_6910

前面角コーナーのアップになります。木調のコーナーには立体感ある飾りで、木製家具の天板トリミング仕上げを再現しています。Dea’s Gardenの刻印付きです。

 

 

 

IMG_69092

こちらの物置きは24kgですので、物置きの下にはコンクリート基礎を設置設置しています。そのコンクリート基礎と連結して、暴風から物置きを守っています。

 

 

 

 

IMG_6912
お花との相性もバッチリのカンナminiです。
mini_op
カンナminiの詳細図になります。
i-30445935
canna_11

他にもサイズが3種類、色も各3色ずつご用意しております。六光園ではカンナ物置きの代理店をさせていただいております。ぜひお問い合わせくださいませ。 その他のカンナ物置きは こちらからどうぞ。