札幌 手稲区 ナチュラルなお庭 採光カーポート

IMG_31301

札幌市手稲区 T様邸
爽やかでナチュラルな住宅外観に合わせて、
採光性のあるカーポートにナチュラルカラーで統一したデザインとなっております。
フリースペースをしっかりとフェンスで囲い、プライベート空間を確保しました。


札幌 外構 ナチュラル

石狩 外構 ナチュラル


住宅前面の広いスペースは
使いやすい反面、歩道や道路からの視線が気になります。

お庭とご自宅を繋いでくれる掃き出し窓から、惜しむことなく出入りできるよう
弊社オリジナル持ち上げテラスに加えて、目隠しフェンスのダブルタッグとなっております。

樹木をさり気なく加えることで、自然なアイストップ(目隠し)ともなります。





石狩 カーポート 採光


最大耐積雪強度150cmに加え、耐風圧強度46m/秒の強度を持って且つ
採光性の高いカーポート LIXIL ソルディーポート をお選びいただきました。



札幌 駐車スペース 採光

札幌 土間コンクリート


駐車スペースコンクリートを打設しにラインターフのアクセント
白やシルバーで全体を構成しているお庭に フェンスのようなナチュラル色、ラインターフや樹木のグリーンを入れることでアースカラーとなり暖かみのあるお庭へとイメージが変わります。


札幌 テラススペース
石狩 テラススペース 外構

メインとなる掃き出し窓からお庭へフラットに出入りが出来るように持ち上げテラスをご提案させていただきました。
使い方色々な持ち上げテラスはウッドデッキ等に比べ、腐食の心配がなく枯れ葉やごみが溜まらず、メンテナンスフリーとなっています。

パラソルやシェードを設置するとより快適に過ごせそうです(*^^)


目隠しフェンス 札幌

LIXIL セレビューフェンス

スタイリッシュなデザインに、
木目調ラミネート加工をプラスした高級感溢れる仕上がり


板材色は 明るく爽やかなクリエラスクをお選びいただきました。



T様 工事のご依頼いただきありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します