ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

          2020春号は弊社から3つの事例をご紹介頂きました。

 

 

札幌市北区 間口を最大限に使ったオリジナル大型ゲートを設置した物件です。
こちらは、第27回タカショー庭空間施工例コンテストで全国銀賞を頂きました。
 
ゆとりのあるカーポートと、それを隠すように、間口を最大限に使ったオーバーハングゲート(大型ゲート)を設置。雪対策でも非常に効果的である上に意匠性に富み、敷地全体をより効果的に表現しました。
 
札幌市 清田区 ハイグレードカーポート『アトラード』を使用したリガーデン物件です。
 
三協アルミ『アトラード』を中心としたワンランク上のファサードのご提案です。
カラーは本体をダークブロンズ、格子材・軒天にオレンジチェリーを採用頂きました。
建物と調和がとれたファサードデザイン
 
中央区 敷地の形状を活かしたスタイリッシュな外構
 
敷地が特徴的な形状であったため、カーポートと物置の配置も3D上で色々試して、効率よく且つ、敷地を無駄なく使用できるような配置でご提案させていただきました。
 
特徴的な敷地の形状を活かし、フレームを用いスタイリッシュな外構に。
爽やかで、存在感のある門まわりになりました。
 
モデルガーデン・展示場はご自由に見学可能です!
 
お庭、外構のご相談の場合はご予約が必要になります。
土日祝日は、お席が大変混み合いますので、ご来店いただく場合は
メールまたはお電話にてお問合せお願い致します。
 
ご来店お待ちしております!

この記事と同じタグが付けられた記事