ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

札幌市 厚別区 プラスGの目隠しがあるてらすガーデン

LIXILメンバーズコンテスト2016 エクステリアリフォーム部門 北海道支社長賞受賞


厚別区 M様邸にはLIXILプラスGのGスクリーンをメインにてらすガーデンをご提案いたしました。



BEFORE     AFTER

施工前は民地石で囲っただけのお庭部分でした。

 

住宅正面に物置を設置する形になりましたので、物置の無機質な印象を軽減してくれるスクリーンで物置をかっこよく隠すことができました。物置まえには、自転車を収納されますので、ブラウン系インターロッキングでスロープを設けています。

 

 


リビング前のてらすにはGスクリーンの縦長格子タイプを設置いたしました。

しっかり視線をカットし採光のあるポリカパネルがはめ込まれたスクリーンになります。

足元には小さな花壇と、てらす部分には人工芝をアクセントに入れております。




リビングからアクセスできるテラスを大きくとり、スペースを最大限に生かしたお庭



BEFORE    AFTER


通りからの視線をしっかりカット、物置もプラスGでデザインの一部になります。



 

正面はLIXILプラスGのGスクリーン縦長格子パネルです。

スモークのかかったポリカで採光のある目隠し。

カラーはクリエダークをお選びいただきました。

 

物置前はGスクリーンの縦格子タイプになります。イナバ物置をすっぽり隠すデザインです。

 

 

 

 

施主様で飾って頂きました、お洒落なポットと寄せ植え。

プラスGの足元はきれいに彩られた小さな花壇スペース。

 

 


白の中の緑が爽やかで、プラスGのブラウンがお庭をスッキリ引き締めてくれます。


 

M様邸では、LIXILメンバーズコンテスト2016

エクステリアリフォーム部門 北海道支社長賞を頂くことが出来ました。

 

 

この記事と同じタグが付けられた記事

関連記事はありません