ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

石狩市 リガーデン ナチュラルなお庭 小型犬用のドッグラン


石狩市の物件です。

こちらではナチュラルで可愛らしいお庭を低めのフェンスで囲った、小型犬用のドッグランのお庭を施工させていただきました。




こちらが現地調査時のお庭の様子です。

全体的に土の状態で、お花を植えることが出来ますが、雑草も生えやすく、キレイに管理するには手間がかかる状態でした。




飼われているのが小型犬ということで、囲いとなるフェンスも基本的には低めですが、目隠しをしたい箇所については高めのフェンスを設置しています。(タカショー モクプラフェンス)

住宅横からの出入り口には、フェンスパネルをそのまま使ったオリジナル門扉を設置しています。




立水栓を分岐し、お庭にも新たに オンリーワン ジラーレ 立水栓を設置しています。

補助蛇口がついている為、ホースをつないでいても、もうひとつの蛇口がそのまま使えるなど、何かと便利なオプションです。

排水枡に接続されたプレーンパンも設置している為、ガーデニング用品を洗ったり、ワンちゃんを洗うことなども気軽に出来ます。



この記事と同じタグが付けられた記事

関連記事はありません