ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

札幌市 北区 和モダンな雰囲気が漂うデザイン門柱 ニッタイ グリッドライン と塗り壁


札幌市 北区 の物件です。

こちらでは新築外構工事のご依頼をいただきました。

その中で塗り壁とタイルを組み合わせた和モダンの雰囲気が漂う、クールなデザイン門柱を施工させていただきました。




使用しているタイルは ニッタイ グリッドライン 色はW-14 になります。

幅と長さがバラバラのタイルが組み合わさっており、厚さの違いにより表面には凹凸がある為、まるで石が積まれたような、高級感のあるタイルになります。


塗り壁のジョリパットは表面を横こだちで仕上げており、バイカラーのクールな門柱になっています。

門柱前にはグレーのレンガ( エスビック ショコラブリック ガトー )の花壇を設け、門柱と一体感のある花壇となっています。




また、門柱の上にはカーポートの柱と連結したフレームがあり、ゲートのようなアプローチになっています。




こちらが完成イメージ3Dパースになります。

門柱にはインゴット(ガラス角柱)も入っており、暗くなると自動でライトアップされます。

ライトが入ることで、昼間と違った雰囲気のファサード、アプローチになります。



この記事と同じタグが付けられた記事

関連記事はありません