ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

 
札幌市 中央区 O様邸です。
 
左が現地調査時の写真、右が完成イメージ3Dパースになります。
 
縦2台の駐車スペースにカーポートを設置し、わだちが目立っていた路盤もきれいにやり直す工事を行っています。
 
 
 
 
 
元々駐車スペースにあった枕木やインターロッキングなど、お客様が今後使用したいものは裏に移動し、不要な角材などは撤去させていただきました。
 
縦2台用のスチールカーポートの基礎となる束石の位置を正確に出し、設置していきます。
 
 
 
 
 
アスファルト舗装となる路盤を約30㎝の深さで掘削します。
 
砕石を入れる前に防草シートを入れます。こうすることで砕石より下の土の路盤から雑草が生え、アスファルト舗装を突き破ることを抑制します。
 
 
 
 
 
奥から手前に向かって掘り進め、防草シートを敷きながら砕石を入れていきます。
 
仕切りの民地石やコンクリート平板の敷設は今後設置される予定です。
 
その他、既存間知石の上にRC擁壁を作る工事も行う予定です。
 
 
 

最近、色々な現場で飛んでいるユキムシが見受けられます。
 
冬の訪れと、工事を進められる期間は残りわずかということを体感しつつ、安全かつ丁寧に現場を進めていきたいと思います。



この記事と同じタグが付けられた記事

関連記事はありません