ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

①スタッフ対応、デザインについて

ご担当くださいました小坂(様)のご対応が大変丁寧で好印象でした。直前の変更にも柔軟にご対応くださり感謝しております。想像以上のご提案かつ仕上がりで満足しております。

②工事現場について頂きました。

職人さん達が皆様とても礼儀正しく、親切にご対応してくださいました。特に、植林に際して様々なアドバイスをいただき素人ながらに安心できました。

③お庭完成後について

イメージ以上の仕上がりでご近所さんからもお褒めの言葉をいただきました。大好きなキャラクター仕様のお庭に、毎日ほっこりしながら過ごす事ができて幸せです。

④弊社をお選びいただいた理由

知人の口コミ等で比較検討させていただき、選びました。エクステリア工事は何かとトラブルが多いと聞いておりましたが、今回全く心配なく終えられてさすが貴社だなと感じております。

⑤お客様からのご意見、ご要望

この度は、大変お世話になりました。最初から最後まで終始スタッフ皆様が親身に寄り添ったご提案やお仕事をしてくださり、貴社にお願いして本当に良かったと思っております。また機会がございました際には、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事と同じタグが付けられた記事