ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

2台用のカーポート、門まわりを中心に施工させていただきました。
通常の積雪対応の折板カーポートの天井部分を、外用の建材ボード(タカショーアートボード)で仕上げることですっきりとしたカースペースとなっています。

積雪地対応のカーポートの種類が限られる中、今回は 折板のカーポート(耐積雪150㎝)の天井に化粧パネルを設置することで、スタイリッシュな印象に。パネルデザインも80種以上の柄からお選びいただけますので、お好みのイメージに合わせて施工が可能です。

車への出入りの際、カーポート下でBBQなどをして過ごす際、見えるのは、カーポート軒下です。
天井材を化粧する事で、一際おしゃれな空間となります。

タカショー エバーアートボード
 
・・・リアルな表情が魅力的な建材パネル 全80色以上
軒天に限らずフェンス、古くなったブロック塀をリフォームすることも可能です。

 

 
 
〈WEBカタログ〉

タカショー アートボード施工例カタログ

エバーアートボード <ジャラ>

天井にダウンライトを設置しています。

エバーアートボードを使用した施工例

境界の間仕切りとして
 
〈施工例〉
物置の側面の化粧材として

〈施工例〉
ブロック塀に

〈施工例〉
お庭にカーポートを検討している方、既に設置されている方、
化粧パネルでカーポートをおしゃれにしてみるのはいかがでしょうか。興味のある方はお問合せ下さい。
 
※既設のカーポートは種類により設置できない場合がございます。まずはお問合せください。

この記事と同じタグが付けられた記事