ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

①スタッフ対応、デザインについて

担当の中川さmmは、こちらの要望を上手にキャッチして、サクッと形にしてくれる方でした。あくまでも、私達の希望に合わせて、でも迷っている時などは、的確なアドバイスをしてくれたので、とっても助かりましたし、信頼できました。中川さんで良かったと心から思います。

②工事現場について頂きました。

課長さんを筆頭に、物凄くテキパキ気持ち良く作業してくださり、何の心配も不安もなくお任せできました‼職人さん凄いです‼近所への配慮もありがとうございます。

③お庭完成後について

想像以上に素敵になり、とっても気に入りました。広くなった気がします。お庭のおかげで、100倍住みやすく、良いお家になった気がします。毎日、帰ってくる時に見える庭と家が大好きになりました。

④弊社をお選びいただいた理由

素敵だな~と思うお庭のお家が何軒かあり、それが六光園さんの施工のお庭だという情報を入手しました。我が家も絶対にお庭を工事するなら六光園さんで!と憧れていました。

⑤お客様からのご意見、ご要望

こんなに大変な作業をして、きっちり仕上げて去っていく….という様なプロのチームワークに感動致しました。憧れの六光園さんは、やっぱり きっちり仕事をしてくれる、素敵な会社でした‼お願いして本当に良かったです。お庭、大切にします。ありがとうございます。

この記事と同じタグが付けられた記事