ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

本日は、お客様にデザインをお見せする際に使用している『3D CADパース』の最新デザイン

特に人気の「門構えのように設置するフレームやゲート」のような立体感が生まれお洒落さを増すデザインをご紹介いたします!

必要性の高いカーポートと連結したフレームデザイン

カーポートの柱をゲートのように延ばしたデザイン

柱を伸ばす事でスペースの有効活用ができて尚、お洒落に見せる事が出来ます。

ライトアップした際の3Dパースデザイン

白の住宅外壁にマッチしたナチュラルウッド系アプローチ

白い外壁の住宅にマッチしたナチュラルウッド系デザインをご提案。

プラスGフレームとスクリーンの立体感がお洒落なアプローチを演出。タイルアプローチと爽やかな樹木がご家族やお客様をお出迎えしてくれます。

大型ゲートで高級感溢れるファサードデザイン

六光園オリジナルの『大型ゲート』デザインです。

和モダンな雰囲気のファサードには、シックな印象のタイルや木目調の格子材などを取り入れました。

モダンイメージのお洒落アプローチデザイン

カーポートから延ばしたフレームをスクリーンと連携

目隠しアイテムとして使われるスクリーンにアレンジを加えてご提案致しました。

モダン外構は樹木やライトアップとの相性がとても良く昼夜で違うイメージとなります。

この記事と同じタグが付けられた記事