ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd. ROEX|Space Design Company Roex.Co Ltd.

お問い合わせCONTACT

お陰様で六光園インスタグラムのフォロワー様が1000人を突破しました!ありがとうございます。

これからも皆様にステキな外構デザインをお届けできるようにコツコツアップしていきます。

さて、本日はそんな六光園インスタグラムから『最新の人気投稿を5選』をご紹介いたします!

リクシルカーポートST~オリジナル天井仕上げ

縦2台分のカーポートに対し梁(柱)を間口2台分まで延長したデザインです。ドアの開け閉めもスムーズに出来、車を2台停める事も可能です。ゲートのような柱はアプローチへの導線にもなります。

軒天(天井)は、木目調のボードで仕上げました。折板が隠れ、天井がお洒落に仕上がることで高級感を演出出来ます。夜にはライトアップされ、車やカーポート内をおしゃれに照らしてくれるだけでなく、防犯対策にもなります。

※カーポート柱への直接のフェンス固定は本来の強度を保てなくなるので、固定部に部材をワンクッション挟みオリジナルで固定をしています。

 

白い塗り壁門柱と植栽のある洗練されたファサード

白いガルバリウムの住宅とあわせてクリアな白で統一したファーサード。

アルミアイアン調セパレートタイプの表札がオシャレな白い塗り壁門柱に、低木で人気の「ギンフミズキ」を植栽。

門柱奥には洗練されたデザインのディーズガーデン『Rico』物置をご提案させていただきました!

木調の内天井とデザイン壁でオシャレなエントランスとカーヤード

弊社で人気のある積雪型折板カーポートをエバーアートボードの内天井仕上げでオシャレに演出した施工事例です。

内天井の高級感プラス、側面にもエバーアートボード+スリット格子材でガレージような空間を作りました。

側面のデザインボードはエバーアートボードのレゾナンスシリーズを採用頂きました。

施工前でも積水ハウスさんの素敵な住宅でしたが、さらにスタイリッシュで素敵なお庭になりました。

シックなタイル門柱と植栽のあるお庭

高級感のあるタイル門柱と樹脂フェンスでプライベート空間の演出。

タイル門柱にはシックな高級感を演出できる「セラレバンテ」を採用。

門柱とフェンスで囲ったお庭には緑が爽やかな人工芝を広げいます。

シックな建物に合う緑がアクセントの爽やかなお庭となっております!

木調の内天井がオシャレなカーヤードにリフォーム

一般的なYKKジーポートPROの積雪型折板カーポートをエバーアートボードの内天井仕上げでオシャレに演出。

高低差を解消するシックなタイルアプローチの足元には間接照明で美しい明かり。

カーヤード側面にアートボードを使用したデザイン壁で目隠しを設置して、プライベートな空間を確保しました。

アプローチ、カースペースに屋根をかける事で雨や雪に強いファサードになります!

この記事と同じタグが付けられた記事